臨時三役会開催

臨時三役会として、組合価格表を作成しました。
今日は、副会長の山崎さんは子供さんの卒業式のため、欠席。
副組合長の数森石材さんと私と三人で、組合長の工場の事務所にて価格表の作成を実施しました。

久しぶりに組合長の事務所にお邪魔して、
素晴らしいものを見つけました。

私の腕が未熟なため、ピンボケですが、
「一級技能士(石材加工)」
「一級技能士(石積み加工)」
「一級技能士(石張加工)」
という、石材業界の3冠制覇の証が。。。

しかも、技能顕功賞の賞状も!!!

全く同じ賞状が。。。
親子2代で3冠+技能顕功賞。です。
恐れ入ります。

但馬石材組合、現組合長の石山石材店さんはこちらです。