ブログはじめました。

豊岡市営霊苑にお墓を建てるときは但馬石材工業組合加盟の石材店へ

 

但馬地域の歴史ある石材組合、但馬石材工業組合、事務局です。


先日、豊岡市生活環境課が実施したお墓相談会に参加してきました。
平日の金曜日でしたが、たくさんの参加者がいらっしゃり、
盛況でした。
特に東霊苑は施設も新しく、区画の使用料も均一で、施設内もバリアフリーに近い構造で
お車でいらっしゃる場合は、豊岡市内では最も環境の良い霊苑だと思います。

当組合加盟の石材店全体で、この東西両霊苑を合わせて、
過去3年間で98件の建墓実績のあります。
ほとんど組合員によるお墓ですよね。

経験豊富、また
両方の霊苑の特徴を熟知した
但馬石材工業組合加盟の石材店で建てたお墓なら
間違いないと思いますよ。

建てた後、後悔することのないよう、
信用と実績の但馬石材工業組合加盟の石材店へ
どうぞご用命ください。

お探しの石材店はこちらから。